気ままなブログ

日常だったりIT関係だったり、気ままに書いてます。

#20 ちょっとだけ運動を意識

今日は予約していた経理相談、経理資料渡しがあり、会計事務所まで会社から徒歩で歩きました。大体30分弱ってところですかね。

天気は曇り空で、ここ最近では少し気温が低い状態でしたので、歩きやすかったですね。・・・と途中までは快適だったのですが、会計事務所が近くなってくる時には割と汗が出始めまして背中が気持ち悪い感じに・・・

クールダウンしてから事務所に訪問したのですが、今度は若干寒気とUP↑DOWN↓で体が冷えてきました。1時間ほど打合せしてから会社まで徒歩で戻ったのですが、少し具合が悪くなり、少しふらつく始末・・・

年も取ってきたせいもあるとは思いますが、在宅しだしてからの運動不足の影響は大きいものです。