気ままなブログ

日常だったりIT関係だったり、気ままに書いてます。

#15 13分

タイトルの時間は何だよっ!?って感じですが、youtubeで見ていたトレーニングの時間です。運動不足を解消しようかと、家の中でできるトレーニングを探していたら、周囲から騒音クレームが来なさそうな、良さそうなトレーニング動画を見つけました。で、やってみたわけですが、13分は短いと思ってましたが、長らく運動してないポンコツ体力では、耐えることはできず、半分の時間で疲れてしまいました。ジムなら「もうダメぇ...」の状態でも、「ここから勝負だ!」なんて強制的に継続させられますが、一人でやるとその強制もないため、すぐヘナってしまいます。学生時代の部活ではできていたスポ根も、いつのまにか消滅していたことに気付いた日になりました。