気ままなブログ

日常だったりIT関係だったり、気ままに書いてます。

#18 近隣トラブル

暖かくなってきたからですかね?近隣というか、住んでいるマンションの自分の部屋がある階に変な人が出没しました。

 

昨日の夜20時ぐらいから玄関の方から話声が聞こえてきて、誰かいるのかなー程度で思ってたのですが、次第に声が大きくなり、怒鳴り声に変わり・・・

チラッとドアから廊下を確認すると、3つ隣の部屋に住んでいる人が廊下で椅子に座りながら二人の警備員と話し合っている光景が。

どうも隣接部屋の方から騒音クレームがあったようで、管理会社経由で警備員が注意しにきたようですが、言い争いになってました。23時ぐらいに収まったのか、警備員が帰っていったのですが、深夜1時ぐらいに再び警備員が登場。しかも今度は管理会社の方も同伴です。またクレームがあったんでしょうね。その後、2時過ぎに警備員と管理会社の方は帰っていったようですが、今まで、引っ越しで転々した中で初めての光景です。強制退去して欲しいものです。