気ままなブログ

日常だったりIT関係だったり、気ままに書いてます。

#2 prime video

家での引きこもりが続いて、さすがに辛くなってきた時期ですが、もうそろそろ札幌も自粛解除になりそうですね。

 

定時までは、マジメ(?)に仕事をして、定時後からはprime videoを見ながら、ゆったり自分の趣味に時間を費やしています。

実は今までamazon prime未加入だったのですが、数か月前、商品購入した時にprime加入を知らないうちにしちゃってまして、使わないから解約しようと思ってたのですが、予想外に有効活用できて良かったなぁと。

 

abemaの麻雀チャンネルなどを見ることは、今まであったのですが、昔、途中までしか見れなかったプリズン・ブレイクを見つけてしまって、それ以来、prime video一途になってしまいましたよ・・・

有料でしたが、24も見つけてしまい、購入しようか悩み中です。